
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

勿論・・・・・・

カテゴリー: 他な話

うちとは無関係ですが・・・、YouTubeで偶々見つけた動画




何度も見たいと思ったんで記事に残しました。。。



ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


来年シニア入りする"姐"と・・・・・・

カテゴリー: 他な話

もうシニアな"ナッ子パパ"・・・・・・、



んでもって・・・・・・、同じく先輩シニアのナッ子ママ!



最期は・・・・・・、ナッ子姉親子と"姐"のスリーショット!!!



ちなみに"ナッ子パパ"は"カイ"のことを「キャット!!」って呼ぶ時あります(笑)



ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

前回の更新から3ヶ月・・・・・

カテゴリー: 他な話

気が付けば5月も中旬、

旦那・ナッ子共に多忙な時期に一区切りつけ、愛猫共々みんな元気にしてます!!


     "いっちゃん"  「押ッ忍、久しぶり!!!」

それ程ネタのない我が家ですが、

保護猫に関する情報等々、ブログに掲載したいことが山積みになってきたので、

不定期更新のワガママスタイルで発信していきたいと思います。。。


今更ですが・・・・・・

カテゴリー: 他な話

新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます



とくに忙しかったわけでもなく、猫たちみたいに自由気ままな生活してました

・・・んで、案の定、2人とも体重がエライことになったんで、

只今、2人同時進行で本気ダイエットに勤しんでます

旦那、ナッ子ともに目標は”-4kg” !!!


-----------------------------------
  サードステージ 7日目の旦那  体重:-1.0キロ ( 目標まであと3.0キロ ) 
-----------------------------------

ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

コレで・・・・・・

カテゴリー: 他な話

「うちねこ」の表紙は貰ったぜ!!と密かに意気込み投稿したのがこの写真



まっ、けっこう前の方のページだったんで良しとします(笑)

そして、もう一枚



”こくを” with お姉ちゃん達  ※ 左から”ゆず”、”みう”、”みかん”です

金沢のIさん、富山のSさん、本屋に行ったらついでに探してみて下さい

そして・・・・・・、掲載されなかった残念な子



けっこうカワイイ写真だったのに・・・・・・、ちなみにこの写真ではないです!

可哀想なんで今まで以上に当ブログでスポットライトをあててやろうと思います(笑)


-----------------------------------
  セカンドステージ 109日目の旦那  体重:-2.0キロ (通算-4.0キロ) 
-----------------------------------

ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
