
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

事後報告ですが・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

"りき"と"こりき"が里子に出ました

080720_2219~0003


080711_2301~0003

居なくなると寂しいもんで、



4匹でもいいかなって思うほど可愛かったです


元気でな!!



"りき"と"こりき"の近況はこちら → 「 りょうのたからもの 」



ということで、ランキングに参加しております。
里親様のお宅で”りく”と”そら”に改名した異種柄兄弟にポッチンとひと押しお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さらに更に・・・・・・、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後





あと数日で・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

里子に出ます

      

いいキャラした兄弟でした

      

何となく寂しいもんです


ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さらに更に・・・・・・、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後

日曜日・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

"りょう"さんが遊びに来てくれました → ” りょうのたからもの ”


猛烈アピールな"りき"


持ち味発揮の"こりき"




ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さらに更に・・・・・・、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後



ご近所の・・・・・・

カテゴリー: 黒い話


猫を・・・・・・



見てます 



"ウミ"くん♂


見るのに必死です


ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さらに更に・・・・・・、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後

ギュウギュウ状態で・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

ワクチンを打ちに行ってきました

        

ツメツメです

      

キャリーが足りないから、

      

"カイ"は自由席

      

行き先が病院とも知らずウキウキです(笑)

      

とっても前のめり




ということで、ランキングに参加しております。
このあと病院で唸りまくりだった黒猫姐にポッチンとひと押しお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さらに・・・・・・、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後

| ホーム |
