
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいぞ~(その1)

カテゴリー: 異種柄な話

年が明けて、はや10日。

本人のやる気とはウラハラに、仕事始めからお仕事盛りだくさん!

あっという間に時間が過ぎていきます。

しかもその速度は年々早くなる・・・・齢のせいですな・・。


そんな慌しい中、嬉しいことがありました。

先月からお試しにいっていた猫たちが、正式に家族に迎えられることになったのです!

第一弾!は11月に保護したこの4兄弟のうち、、、

s-DSCF4892_20091111091114.jpg
右端の「みぃ」、左から2番目の「けぃ」の三毛姉妹。

s-DSCF4984.jpg

s-DSCF4923.jpg
片手サイズだった頃。


この姉妹がそろって、お隣富山県のご家族の一員となりました!

久しぶりに会った2匹、大きくなった~。とてもおねぇちゃんらしくなってました。

元気いっぱいで人懐っこく、ご家族に目いっぱいかわいがられています。

名前はみぃが「みかん」ちゃん、けぃが「ゆず」ちゃん。

マイペースなみかんと、活発なゆず。いいコンビです。




お姉ちゃんの膝に乗ってテレビに夢中なゆず。

画面にはジャニーズJrのイケメン達が(笑)

DSCF5431.jpg
こちらは旦那の膝に乗って喜ばせるという接客上手なみかん。


図々しくも長い時間お邪魔して、みかん・ゆずをはじめ、ご家族の皆様と楽しい

幸せな時間を過ごさせていただきました。


最後に家族集合で記念写真をパチリ。


いい笑顔です!


次回はもう一組の幸せ報告です。。。。


ということで、ランキングに参加しております
笑顔の素敵な仲良し家族にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆




| ホーム |
