
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

膝乗り

カテゴリー: 黒い話

温風機の風を遮る黒い塊

   

昨日はホントに寒い一日でした


そんな日に仕事でバイクに乗った旦那、マジで凍え死ぬかと思いました(笑)


話は変わり、近況報告


仕込んでないのに・・・・・・、

   

立派な膝乗り猫に成長しました


ということで、ランキングに参加しております
バカみたいに餌を食って成長著しい"こっくん"にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆



            ※ "B"の黒ニャンは募集しておりません

・・・だった頃

カテゴリー: 黒い話

"カイちゃん"が・・・・・・



"こっくん"サイズだった頃  ※ 2006年撮影



あどけない顔付きがカワイイねぇ~



耳、デカイよねぇ~


次・・・・・・



"チー坊"が"こっくん"だった頃  ※ 2007年撮影



ちっちゃいねぇ~



無邪気な感じだねぇ~



"カイちゃん"が寝てる所によく割り込んでたよねェ~


・・・・・・で今は、



      ※ 2010年2月22日に掲載した写真

割り込まれてるよねぇ~(笑)


ということで、ランキングに参加しております
アッという間にでかくなっちゃった感のある黒猫達にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆







"こっくん"君

カテゴリー: 黒い話

保護したのは秋風吹き荒む11月初旬、早いものでもう4ヶ月になります



当初から「この子は我が家に残しても・・・」的な存在だった黒猫の"こっくん"



つぶらな瞳が印象的・・・・・・でしたが



りっぱな男前になりました


只今、ワンパク盛り真っ最中


               ※ "姐" Vs "こっくん"


               ※ "坊" Vs "こっくん"

先住達への理不尽な攻撃が後を絶ちませんが、



ひとしきり暴れまわったら"とぐろ尻尾"をダラリとさせて・・・・・・ゴロリ



"チー坊"とだって・・・・・・



それなりに仲良し


              ※ 至福顔ズーム


ということで、ランキングに参加しております
それなりな関係を保つ黒猫達にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆






| ホーム |
