
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達

カテゴリー: 異種柄な話

"こくお"の授乳効果か???どこか艶っぽさがでてきた"キンちゃん"



アホみたいに飯喰って、ズンズンと巨大化してます

一方、"キンちゃん"以上の食欲なのに何故か小柄な♀猫"シマちゃん"



誰に取られるのを警戒してるのか、餌を噛まずに飲み込んでます(笑)

二匹にはもう少し客室での生活を満喫してもらう予定でしたが、

緊急事態に伴い、急遽、客室から開放することに・・・・・・

その緊急事態の主がこの方 ↓


            新顔 "いっちゃん"

近所の道路でヨロヨロと、車の前に出てくるのでおかしいと思い捕獲

見るとやせっぽちで目が見えていない感じ。

現状は光を感じる程度の視力しかないそうです

でも、でも!最初は元気もありませんでしたが、この1週間で食欲、好奇心ともに

旺盛で元気満々に



鈴の音を頼りに遊び呆けてます

そんな新しいお友達、"いっちゃん"をよろしく。。

ということで、ランキングに参加しております
"こくお"と義兄弟かもしれない新顔の"いっちゃん"にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆






こくお一派

カテゴリー: 異種柄な話

更新をさぼっている間に“しま”、“きん”兄妹も随分環境に慣れてきました

s-DSCF6145.jpg
見上げる“きん”

s-DSCF6126.jpg
グィ~ンとリラックスな“しま子”

とりあえず、人がいても隠れることはほとんどなくなりました

ということで、うちの猫達とご対面♪♪♪

s-DSCF6132.jpg
まずは、毎朝、毎晩、子猫部屋の監視に明け暮れてた“こくお”から‥‥‥


予想外の大人気!?

“きん”はもちろん、臆病者の“しま子”まで!?

ピーンと尻尾を立ててゴロゴロゴロ‥‥‥、初見の甘えぶりでした

そんな意気投合な3匹は客室内でドタンバタンの大運動会♪♪♪

仲良くやってるな~と思ってたところ急な静寂???

気になって部屋を覗いてみると、衝撃的な光景が‥‥‥!!


な、な、なんと“きん”が“こくお”の乳を~~~???

自分もまだギリギリ子猫のくせに母性!? ※ 一応、生後10ヶ月です

なんだか複雑な感動。。。。

その後、元♀猫の“姐”を投入してみたところ、期待通りの威嚇の嵐

オッパイは急所と思っているらしく、3分ともたずに即レッドカード(笑)

まだまだ甘えん坊で“こくお”にぃさんの乳をまさぐる可愛い兄弟は、

家族になって下さる方を待ってます

詳細・お問い合わせは下記ブログから

http://ktmhp.com/hp/cherisher



ということで、ランキングに参加しております
とりあえずオッパイ好きな異種柄兄妹にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆





客人生活

カテゴリー: 異種柄な話

足に乗せた手で人に慣れた風な感じをアピールしてるように見えなくもない"キンちゃん"



こんな感じのアングルもへっちゃらな遊び好きの男子♪♪♪



・・・・・・に対して、


旦那とナッ子に"奴"が来た当初の記憶を存分に思い出させる行動が目立つ"シマちゃん"




餌時、玩具時以外はとっても隠れ上手な縞柄の女子♪♪♪


どちらも新生活に馴れてきたらしく、存分に飛び回ってます


おかげで"キンちゃん"の爪が"シマ"の目に入るというハプニングまで発生し、


右眼がポンポンに腫れて、涙と目やにで真っ赤に充血していたので、


昨日、病院に行ってきました


よりにもよって"奴"風な性格の"シマちゃん"なだけに、


連れてく前の捕獲作業は大変でした(勿論連れて行ってからも・・・・)


これからナッ子がどのように手名付けていくのか楽しみです → "過去の偉業"


まだまだ人見知りしますが、こんなかわいい2匹は家族になって下さる方を待ってます


ということで、ランキングに参加しております
スピードに違いはあれどそれぞれ人馴れしつつある客人兄弟にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆







| ホーム |
