
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日毎日・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話



チュパチュパ・・・・・・モミモミ・・・・・・



むぎゅぅゥゥゥゥゥゥゥッと!!!!!!!


- 白猫兄弟近況報告 -


体重が4キロになりました・・・・・・、ハイ以上!



ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


客室名簿・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

まずは我が家得意の黒い奴・・・で、客室歴1年と少々の"しぃー子"♀



超ビビリな癖に心許した人には甘々ベタベタ

故に旦那とナッ子が部屋に入ると"触って触ってオーラ"全開で出迎えてくれます

そして新メンバー


        「チュパチュパ・・・チュパチュパ・・・チュッパチュパ・・・」

元気満々でナイスな写真をなかなか撮らせてくれない我が家初の白い奴ら!

名前は"あっくん"&"きっくん"、追々写真で紹介したいと思います

とりあえず、3匹で仲良くしてる風な感じに見えなくもないって感じです(笑)


ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

前回の更新から3ヶ月・・・・・

カテゴリー: 他な話

気が付けば5月も中旬、

旦那・ナッ子共に多忙な時期に一区切りつけ、愛猫共々みんな元気にしてます!!


     "いっちゃん"  「押ッ忍、久しぶり!!!」

それ程ネタのない我が家ですが、

保護猫に関する情報等々、ブログに掲載したいことが山積みになってきたので、

不定期更新のワガママスタイルで発信していきたいと思います。。。


| ホーム |
