
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩よりも・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

一週間以上二匹で一緒に隠れていたせいかとても仲が良いです



客人生活一週間を迎え、食欲旺盛、俊敏活発、病院の検診も結果良好!

そして子猫との初生活に最初は「シャーシャー」戸惑ってる風だった"いっちゃん"



メスの本能がそうさせるのか?一生懸命手名付けようとしています(笑)

ちなみに‥‥‥

この子達も食欲旺盛・俊敏活発・人間にデレデレ等々、子猫に引けを取らないです!





ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

"こくを"生誕の納屋で・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

子猫を3匹保護しました



写真向かって右から、"先輩"、"後輩"、"舎弟"という仮名です

まず”先輩”を保護し、それから1週間後に”後輩”、更に翌日”舎弟”

コレは”舎弟”を保護した日に撮影したものです



緊張してあまり動きのない”後輩”と”舎弟”、

数日経った今、動画の”先輩”並に俊敏で活発です(笑)

それと・・・、

偶々タイミング良くご縁があって、”先輩”が月曜日からお試しにでてます

あと・・・、

我が家の猫の数が瞬間的に二桁になるなど、ネコ三昧な週末を経て、

めでたく8回目の結婚記念日を昨日向かえました

今度の週末は何か美味しいものでも食べてきたいと思います♪♪♪


ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

平穏無事に・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

遊びほうけて・・・、



ムギュムギュして・・・、



まったりして・・・、餌を待つ



今日はそんな君たちの毎日を日々サポートしてるナッ子さんの誕生日です!



”こくを” に ”いっちゃん”、ウトウトしてる場合じゃないですよ!



あんたらが幼少期に飢え死にせず、ここで安住できるのも全てナッ子さんのお陰!!

故に3?回目で微妙な気分と思われる誕生日を皆でさり気無く祝ってあげましょう♪♪♪



ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

単色故・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

黒猫並に撮影が難しく、そこそこの正面写真にて自己紹介

まず・・・・・・、

”あっくん” ♂ 去勢済み オッドアイ 性格おっとり



初対面時、旦那に膝乗り接待して我が家での客室生活を決定させた甘え上手な奴

次は‥‥‥、

”きっくん” ♂ 去勢済み 両目黄色 性格は白い"こくを"



ビビりと見せかけ、馴れてしまうと積極的に余計な動きをするチョッと面倒臭い奴(笑)

そして最後‥‥‥、

”しぃ-子” ♀ 避妊済み ナッコ溺愛 性格は兎に角ビビリ 信じる人にのみベッタリ



根気良くじっくり時間掛けて愛情を注ぐとある日突然お尻を出して揉んでのサイン!?

心通じ合うまで少し時間が掛かる分だけ可愛さ満点、故にナッ子に寵愛されてます!

性格は三者三様ですが、それぞれ理解ある里親様が現れるのを待っております



ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
| ホーム |
