
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅すると・・・・・・

カテゴリー: 黒い話

"坊"が机の下に・・・・・・



「?」



頭、白いやん!?



もしか・・・・・・して



ヤラれた



主犯の癖にマジマジと覗き込む"姐"



僕は知らないって顔すんじゃないよ!



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


前ページ | | 次ページ

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2008/02/28(木) 09:27:40

美味しそうなケーキが被害に遭われてご愁傷さまです・・・

が、爆笑してしまいましたw

クリームを付けた状態での目つきがたまりませんな(ノ∀`)

寝室に逃げ込んだチー坊も初めてみる表情ですw

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2008/02/28(木) 12:43:24

 ☆ コペイン08さん

演技派の小僧ならではの画像&映像です

こういう表情をする小僧って憎めない奴だなぁ~と思ってしまい、ついつい甘くなってしまいます・・・・・

kuromama

URL | [ 編集 ] 2008/03/02(日) 04:28:26

はじめまして!猫フェチです。家のも生クリーム好きですね~。
でも、頭に着いたクリーム爆笑させて頂きました。
かわいかったり、おまぬけだったり、なんだか叱れませんね。
おめめキラキラなんだもん ☆彡

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2008/03/03(月) 08:06:23

 ☆ kuromamaさん

訪問して頂き有難うございます
チー坊は人の目を盗んでビビリながら悪さをするんですが、ビビッてるくせしてやる事は大胆なんです
でも、あの真ん丸な目を見るとなかなか怒れないですね・・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/128-a538fe2d
