
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

早いもので・・・・・・

カテゴリー: 黒い話

春です



心地よい風が家に吹き込みます





久しぶりに"坊"の死んだ目(笑)



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




前ページ | | 次ページ

kuromama

URL | [ 編集 ] 2008/04/09(水) 02:02:47

チー坊お誕生日おめでとー。
アーカイブ見て、おぉ大きくなったなぁって。立派な後姿。
姐さんも可愛くって仕方無いって感じがほのぼのです。
ホント家族団欒ですよね。

でも、姐さん遊んで欲しかったんでしょうか?
めっちゃ‘がん見’ですね。大人しく寝てくれました?

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2008/04/09(水) 10:05:00

 ☆ kuromamaさん

チー坊は、この1年でムッチムチに成長してくれました・・・・

体重を計ってないので分かりませんが、下手すると5キロあるかもです

姐が"がん見"した後については、ナーコにおまかせしました

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2008/04/09(水) 18:36:21

チー坊・・・(;゚ Д゚)デカイ・・・

5キロはさすがのオス猫ですね。。

ともあれ誕生日おめでとうございます(´∀`)ノシ

家族団欒の様子が幸せ度を醸し出しています^^

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2008/04/10(木) 14:12:04

 ☆ コペイン08さん

5キロはいいすぎだったかも・・・・・・ですが、肉の行き場がないぐらいムッチムチなのは確かです

たとえていうなら、お歳暮で貰うハムみたいなかんじです・・・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/131-217b54ce
