
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

裏に・・・・・・

カテゴリー: 姐な話

キジの親子が来ました



父と雛



母と雛







ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




前ページ | | 次ページ

kuromama

URL | [ 編集 ] 2008/05/11(日) 05:54:51

びっくり!
住んでいらっしゃるんですよね?飼われてる訳でわない?
サファリパークみたいで楽しそう。
良い所にお住まいですね。

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2008/05/12(月) 08:47:15

 ☆ kuromamaさん

最近わかったんですが、キジさんご一家は複数世帯いらっしゃいます

先日、旦那さん同士がご近所トラブルを起こしてました・・・・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/141-05401ee4
