
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

仮名です

カテゴリー: 異種柄な話



"りき"くん



"こりき"くん



左が " こりき "で右が " りき "

特徴を少々・・・・・・



1、体の大きさ : りき >>> こりき

           りき約1.5kg、 こりき約1.1kg
      
           生後約4ヶ月 と思われます



2、運動能力 : りき <<< こりき

           " りき "はダンプカーで、" こりき "はチョロQ



3、食欲 : りき >>> こりき

           " りき "は玩具より飯で、超早食い

           " こりき "は飯より玩具で、味わいながら食る子です
                         


4、甘えん坊度 : りき = こりき

           2匹とも足にまとわりついたり、座ってると肩に乗って
           
           きたりとホントかわいいです。



そんな二匹の里親様になってくださる方、募集しております!!



お問い合わせは、こちら → この子達のために-過剰多頭飼育現場-



しばらくの間、



" りき "と" こりき "の客人放浪日記が中心になるかも・・・・・・ですが、



我が家の可愛い愛猫二匹もお忘れなく!!!(笑)





ということで、ランキングに参加しております。
"食う・寝る・遊ぶ"で元気満々な異種柄の客人にポッチンとひと押しお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


前ページ | | 次ページ

きのぴた

URL | [ 編集 ] 2008/06/05(木) 15:16:57

初めまして、りとRさんのところから来ました。
りとRさんのところのバナーを作らせて頂いております、きのぴたです(≧ω≦)ゞ

可愛い仮名が付きましたね~♪ さっそく募集用のバナー、作り直させて頂きます!
その為、画像をお借りしていきます~m(_ _"m)ペコリ
バナー出来ましたら、りとRさんの方へコメントにてお知らせさせて頂きますね!  

クロネコ一家一同

URL | [ 編集 ] 2008/06/06(金) 22:17:07

きのぴたさん、はじめまして。
猫だまりも拝見させて頂いてます。。。
バナー、ありがとうございます。
りきとこりきに里親さんが見つかるまで、頑張ります!











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/151-df1cc84a
