
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

"りき"と"こりき"に吉報です!

ひと月以上に及ぶ放浪生活に終止符を打つべく、

7月中旬からお試し生活に突入予定

彼らをお世話してくださる里親希望者様は、こちらのご夫婦 → 「 りょうのたからもの 」

旦那とナッ子の予想を遥かに上回る、最高のご夫婦でした!!

・・・・・・ということで、

お試し生活に向けて、異種柄部屋の扉 OPEN

全開の扉を見て立ち尽くすチー坊、黒い背中から哀愁が漂ってます



バリバリ警戒モードの小僧さん



"こりき"と遭遇!?



超シャコタン仕様にチェンジ




ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


行き先のない子達が他にもたくさんいます


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html


里親 子猫用




里親募集 成猫用訂正後


前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/07/03(木) 12:31:56

ありがとうございます(笑)
予想をはるかに超えた! なんて言っていただき光栄ですっ♪
すぐに慣れてくれるかな。 ドキドキです。

おもいっきし低空飛行なチー坊くん(泣)相手はチビすけですぞ(笑)

りとR

URL | [ 編集 ] 2008/07/03(木) 14:16:52

よかったね~!りき&こりき(*^_^*)
里親希望者さんのブログにおじゃましてきました。

きっと幸せになれると私も確信したよ(^_^)v
さらにふたりの可愛さに参ってもらえるお試しが楽しみだね~

クロネコ一家一同

URL | [ 編集 ] 2008/07/03(木) 23:02:27

りょうさん
りょうさんご夫婦のもとに迎えてもらえるなんて、2匹はものすごく幸せ者だと思います。。見学にいらした時のように、きっとすぐに慣れると思いますヨ(*^_^*)

それにしてもチー坊ったら・・・・。お気に入りの場所も占領されるし、思いっきり小僧達に追い込まれてます。
チー坊が威張れるのは、旦那の前だけだと言うことが証明されました(笑)

クロネコ一家一同

URL | [ 編集 ] 2008/07/03(木) 23:07:24

りとRさん
ホントにすてきな里親様です。こんな出会いってあるんだなぁと感動!
お渡しできる日が楽しみです。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/161-2cd6a76d
