
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

"こりき"が・・・・・・

カテゴリー: 他な話

結膜炎 を再発しました

食欲旺盛で元気満々だったのに、左眼から目ヤニ

お医者さんがおっしゃるには、

季節の変わり目や環境の変化が原因で、発症しやすい体質なのかなと・・・・・・

1日2回の点眼と飲み薬で元通りの綺麗な顔に復活

ヨシヨシと思っていたところ・・・・・・、今度は"カイ"が発症!?

ということで、"カイ"が美顔を取り戻すまで写真&動画は控えます



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さらに更に・・・・・・、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後

前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/07/17(木) 10:54:57

そうだったんですか!
ナーコさんにご迷惑おかけしてしまって(泣)申し訳ないです。
カイ姐さんにまでうつっちゃったなんて・・・ ごめんね。
早く引き取れたらいいんだけど、なかなか「いつ引っ越しできますよ」という連絡がなくって。
なにをしてるんだか・・・ マンションの会社よ、早くしてくれ!という気持ちでいっぱいです。
こっちは、引っ越しの荷造りまでしてるのに(汗)

もうちょっとお待ちください。 ごめんね(泣)

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/07/17(木) 12:28:34

 ☆ りょうさん

他にもお伝えしなきゃいけない事が諸々・・・・・・

例えば、テーブル上がり癖・・・、玩具奪い癖・・・、夜中の大運動会癖・・・、餌取り合い癖・・・、移り気癖・・・、うんち臭い癖・・・、砂かけない癖・・・等など、しっかり教育してるつもりなんですけど効果なし・・・

ゴメン・・・、りょうさん

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2008/07/17(木) 19:22:52

うちの子猫らも、代わるがわる点眼してます('A`)

なかなか時間もかかりますが、気長に治療するしか
ありませんもんね。。

うんち臭い癖は笑いましたw

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/07/17(木) 19:44:53

 ☆ コペイン08さん

毎日欠かさずブログを拝見してます。”アサイ-”の記事は爆笑しました。
キャラクター豊かな店員さんが多くて、毎日が楽しそう?大変そうですね。

我が家の客人”こりき”は、隠れて何か食ってんだろ!と疑いたくなるぐらい、うんちの臭いは人糞レベルです・・・。
まだ、腸内環境が本調子じゃないみたいです。


 












管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/168-c1a13b13
