
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ目線な・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話


"りき"と、


"こりき"



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



・・・・・・と、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後


前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/07/18(金) 10:03:37

べったりくっついて寝てる~(〃∀〃)萌えぇぇ
ほんと甘えん坊な子たちね♪
興奮さめやらず!!

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/07/18(金) 10:08:35

昨日のご報告へのお返事(笑)
砂かけない癖や、ごはん奪い合い癖、テーブル上り癖などなど・・・
実家猫あるば(オス5歳)も同じです(*^^)v
やんちゃな男の子だからね~(笑)
慣れっこでございます!

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/07/18(金) 12:40:07

 ☆ りょうさん

”こりき”は座ってる人全員のモモ肉を独占したいらしく、ナーコのモモ肉にチョコン→旦那のモモ肉にチョコン→ナーコ→旦那 ・・・ の無限ループです。ちなみに”りき”は、隣でペソッとするのが大好きみたい。

二匹がそちらに行ったら、りょうさん、会社に行きたくなくなるかも・・・・・・(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/169-b5aed6ef
