
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ギュウギュウ状態で・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

ワクチンを打ちに行ってきました

        

ツメツメです

      

キャリーが足りないから、

      

"カイ"は自由席

      

行き先が病院とも知らずウキウキです(笑)

      

とっても前のめり




ということで、ランキングに参加しております。
このあと病院で唸りまくりだった黒猫姐にポッチンとひと押しお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さらに・・・・・・、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後

前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 09:47:24

あっ! それでも2匹でキャリーに入れはするんですね(笑)
すでに1匹ずつしか入らないサイズになったかと思ってました。

ワクチンありがとうございます<m(__)m>

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 13:01:50

 ☆ りょうさん

最近は ”こりき” の急成長が目立ちます

まだまだ ”りき” の巨大さに追いつきませんが、我が家に来た当初のガリガリ感は全然なくなり、目に付くもの何でもカジるようになってきました。
今のところ被害は、旦那の携帯充電器×2、ナーコの充電器×1、パソコンのキーボード×1、マウス×1等々です(笑)

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 17:33:24

充電器・・・ 気をつけなければ!!
歯がかゆくなってきたんでしょうか? 生え変わりの時期??

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 18:37:12

 ☆ りょうさん

さっ、さすが・・・・・・スルドイ!?

でも、たぶん生え変りじゃなく、”餌をくれ”、”遊んでくれ”という欲求を満たすための実力行使だと思われます(笑)

kuromama

URL | [ 編集 ] 2008/08/05(火) 02:58:49

カイちゃん可愛い~。乗り出す後姿…萌え。
家のクロもおんなじポージングゥ~で窓の外みてます。
慣れてくるとダッシュボードの上でナマコみたいに伸びてます。
信号なんかで止まると注目を集めません?
猫が車に乗ってるのはやっぱり珍しいみたいで、ぬいぐるみと間違われます。
シートベルト…気持ちよーくわかります。ニャンズの安全考えたら。確か犬用は何処かで見た気が?猫用は自分で作るしかない!?

りき、こりきペアは大人しくしてくれましたか?

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/08/05(火) 12:38:53

 ☆ kuromama さん

やっぱり皆さん振り向きますし、後部座席の後ろに乗っかろうもんなら、後続車の運転手さんがニコニコしてます。そんなの見ると、降りていって「子猫貰ってくれませんか?」って言いたくなります(笑)

”りき”と”こりき”も大人しく乗ってますが、キャリーに閉じ込められるのは嫌みたいです。












管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/179-7f011661
