
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

"りょう"さんが遊びに来てくれました → ” りょうのたからもの ”


猛烈アピールな"りき"


持ち味発揮の"こりき"




ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さらに更に・・・・・・、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後



前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/08/18(月) 12:52:21

うひゃー! あたしとのツーショット(*^^)v
ありがとうございます!!
さっそく、旦那に自慢しました(笑) いいだろー!って何度も見せたら
へそ曲げました(-"-)

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/08/18(月) 17:18:11

 ☆ りょうさん

” りき ” と ” こりき” がそちらに行ったら、旦那さんのヘソも速攻で真っ直ぐになると思いますよ(笑)

旦那とナーコは、” りき ”&” こりき ” VS ” チー坊 ” の早朝対決が激しくて寝不足気味です・・・・・・

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/08/19(火) 11:13:02

早朝対決ですとっ!

・・・((((゜Д゜;)))) やんちゃすぎて申し訳ない(涙)

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/08/19(火) 17:20:41

 ☆ りょうさん

寝不足な日々を送るのも、あと数日でございます(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/184-884e5d31
