
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

事後報告ですが・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

"りき"と"こりき"が里子に出ました

080720_2219~0003


080711_2301~0003

居なくなると寂しいもんで、



4匹でもいいかなって思うほど可愛かったです


元気でな!!



"りき"と"こりき"の近況はこちら → 「 りょうのたからもの 」



ということで、ランキングに参加しております。
里親様のお宅で”りく”と”そら”に改名した異種柄兄弟にポッチンとひと押しお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さらに更に・・・・・・、


行き先のない子達に手を差し伸べてくださる優しい方を探しています


連絡は、kumakitiji@yahoo.co.jp 熊吉まで


※ 参照記事 : http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/39770262.html






里親募集 成猫用訂正後




前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/08/29(金) 11:56:46

そうですよね、やっぱり寂しいですよね(泣)
けど、ご夫婦がたっぷりと愛情を注いでくださっていたおかげで、甘え上手でございます。

ほんと、また遊びに来てくださいね☆ 遠いですけど(+o+)
あたしたちよりも堂々と生活してます。
もしかしたら、彼らの家にあたしたち夫婦が住まわせてもらってるのかもしれません。

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/08/29(金) 12:37:54

 ☆ りょう さん

予想通り我が物顔で新生活を謳歌してるみたいですね、粗相しちゃったみたいですけど・・・・・・(笑)

我が家に居る時は、可愛いけどウザイ・・・でもウザイけど可愛い・・・みたいな感じで接してましたが、こうやって写真を見てると 「・・・・・・・(淋)」 ってな感じです。

この子達が居なくなった途端、姉らしい振る舞いをしていた”カイ”とナーコを奪われ迫害気味だった”チー坊”が、超・超・超 甘えん坊に変貌しちゃいました(笑)

りとR

URL | [ 編集 ] 2008/08/29(金) 21:49:00

今までお預かり、本当にありがとう~m(__)m
お疲れ様でした!
居なくなるのは寂しいけど、幸せになる姿を見れるのは嬉しいよね(*^-^)

今度は、一緒にりょうさんとこ遊びに行こうね!

なーこ

URL | [ 編集 ] 2008/08/30(土) 21:10:33

りとRさん
あっという間の3ヶ月でした!
幸せになる手伝いができてホントに嬉しいです。
今は、カイ、チーの甘えっぷりにびっくり。毎日2匹に挟まれて寝てます。
幸せ~(*^_^*)












管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/186-6cc4bf71
