
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

腹立つことに・・・・・・

カテゴリー: 他な話



必死の応援の甲斐なく、



阪神、負けました


大阪通の案内でしっかりと観光してきました

   

串カツ食って、

   

通天閣を見て

   

ミックスジュース飲んで帰ってきました



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


前ページ | | 次ページ

とんとんhicha

URL | [ 編集 ] 2008/10/01(水) 10:59:36

はじめて訪問しました!よろしくお願いします!!
ご夫婦そろって猫科の球団のファンなのですね。トラを2匹飼っている我が家も猫科の球団を応援すべきなのかしらん・・・
チビくん、カイ様は良い子にお留守番してましたか?

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/10/01(水) 12:48:28

 ☆ かえ さん

お二人の大阪コーディネート、まさに完璧!!!本当に楽しい二日間でした。大阪無知の旦那とナーコにとって忘れられない旅になりました。お邪魔じゃなければ、どこにでもついて行くのでお気軽にお誘い下さいませマセ。

”おっとっと”の件・・・、危うくかえさんに騙されるとこだった(笑)

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/10/01(水) 13:05:10

 ☆ とんとんhicha さん

はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。

旅行中はナーコのお姉さんにお世話をお願いしてたんですけど、家の中はコレといって荒れてませんでしたが、旦那の大切にしてるゴルフのパターマットだけ廊下に引きずり出されてました・・・・・・Why???

あと・・・、ナーコは去年日本一になった名古屋を拠点としているチームの熱狂的なファンなので、猫科のファンとしては複雑な気分です(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/215-3bcda6ee
