
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

名前は・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

   

"クロスケ"です

"坊"がお世話になってた熊吉さんのお宅からやってきました → 「猫ぽっかぽっか」




ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/10/06(月) 14:46:13

すごい!!
このまえの異種柄(うちの)とちがって、次はクロネコだなんて!!
合ってる!! 家に合ってる!!
いい人がみつかるといいですね☆
みんな性格が違っておもしろい~!!!!
またにぎやかになりますね♪

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/10/06(月) 15:07:45

 ☆ りょう さん

永住する可能性、大かも・・・・・・

かえ

URL | [ 編集 ] 2008/10/06(月) 20:48:15

黒猫3匹って想像以上に可愛い!!
うわ~、見に行きたーい!
(でも、見に行ってもチーは出てこないから黒猫3匹の集会は見れないのね。)

-

URL | [ 編集 ] 2008/10/06(月) 23:40:41

 ☆ かえ さん

いつでも見に来て下さい!!
黒猫サミットは決裂しましたが、唸りつける”カイ”、吼える”チー”、平然とする”クロスケ”、見ててオモロイです。
あと・・・、本日下克上が起きたようで、カイ>クロスケ>チーの力関係になった模様(笑)
1週間後、どうなってるかが楽しみです。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/217-d596b734
