
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

"姐"が・・・・・・

カテゴリー: 姐な話



めでたく2才になりました



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/10/07(火) 12:18:56

カイちゃんおめでとう!
2年たったんですね~。 早かったですか??
お姉さんとして、うちのチビたちの面倒をみてくれてたおかげで・・・
ちゃんと砂をかけることを覚えましたよ(笑)
カイちゃんのを見てて、やるようになったのかも??

いつまでも元気に!
そして、またまた新入りの面倒を頑張ってみてね♪

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/10/07(火) 12:35:17

 ☆ りょう さん

りょうさん・・・・・・、上の記事で両足おっぴろげて毛づくろいしてるヤツは、カイ姐と1年半暮らしても未だに砂をかけれないのは何故なんですかね???

新入りは、もう上手にかけてるのに・・・・・・

かえ

URL | [ 編集 ] 2008/10/07(火) 12:55:13

カイ姐さん2年ですかー!おめでとうございます!
どこの家でも長女、長男は大変なようで、カイ姐さんもいろいろとご苦労もあるとは思いますが・・・。
チーにもクロスケにも寛大な心でお世話する姿を期待しています!

カイが来て2年ということは、旦那様が猫を飼い始めて2年ってこと?
カイ姐さんの成長とともに、旦那様の猫好きにも拍車がかかっていったのねー。きっと。

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/10/07(火) 13:24:44

 ☆ かえ さん

旦那のハマリっぷりはナーコの予想以上だったみたいですが、それもこれも全てカイのお陰です。
もしも・・・・・・、思いっきりアウトローな感じだった幼少期のチー坊が先に我が家に来てたら、全ての猫に対して今と同じような感情を抱くか少し???です。そういうのがあるからこそ、カイのことを特別視しちゃうんでしょうね。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/218-2d510097
