
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

漢字の・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話



"三"のイメージで配膳してみました(笑)



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/10/09(木) 15:01:45

川の字ならぬ、三の字・・・
動画の方は川の字だけど(笑)
3匹ならんでごはん食べてる姿みると、黒すぎデス(あたりまえ)

あっ、ちなみに。
いまでもうちのチビ2匹は人のご飯をチラチラ覗きますよ・・・
子供ならではの習性ですか?(単に食い意地が張ってるだけともいう)

tomo504030こと旦那

URL | [ 編集 ] 2008/10/09(木) 17:19:01

 ☆ りょう さん

”クロスケ”のガッツキ具合を見てると、異種柄兄弟がいたときを思い起こします。
「まぁ~待て・・・!」と抱える旦那の懐で、両手両足おっぴろげて超ウネウネしやがります。別の場所で食事を与えればいいんですけど、どうしても三匹並んだところが見たくなって・・・・・・(笑)

かえ

URL | [ 編集 ] 2008/10/09(木) 23:35:45

3匹そろって、なんだか親子のようね。
みんな揃って静かにご飯食べるんだね~と思いきや、
ご飯食べる時以外は3匹揃えないのか??

チーの目の上ハゲの具合はどうですか?

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/10(金) 07:53:09

☆ かえさん
 
 確かに食べてる時は静かだな・・・しかしこの位置に落ち着くまでが大変!
 もう~みんな我先にとお皿へ突進よ(笑)
 まだ3匹で集合してることはほとんどないよ~
 でもチー坊の威嚇はなくなったし、カイ姐はもう一息。
 昨日の晩はチー坊がお兄ちゃんの威厳をかけて、くろを転がしてました。

とんとんhicha

URL | [ 編集 ] 2008/10/10(金) 10:03:06

みごとに「三」ですね!
真っ黒でシルエットのよう。
あの~・・・ちなみにこのかわいい猫の絵入りお皿はどちらで購入されたのでしょう?我が家はもらいもののお椀で猫ずがご飯を食べていて、新調しようかなと思ってまして・・・さしつかえなければお教えくださいませ。

熊吉

URL | [ 編集 ] 2008/10/10(金) 18:04:24

クロスケ いっチョ前に並んで・・・・

このお皿私も使ってますが 絶対ひっくりかえらないし いいですよね

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/10(金) 20:18:09

☆ とんとんhicha さん
 
黒すぎていつも顔が見えません。。。
このお皿は金沢のP-ぽに売ってました~。ずいぶん前に買ったので
まだあるかはわかりませんが、なかなか使いやすいです。

とんとんhicha

URL | [ 編集 ] 2008/10/10(金) 21:44:39

P-ぽですね。さっそく行ってみます。まだあるといいな。
ありがとうございました。

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/10(金) 22:08:18

☆ 熊吉さん

 カイ姐、チー坊の威嚇の嵐はようやく過ぎ去ったようです。。
 みんなで並んでるといっちょ前な感じしますね、実はこうやって
 並ぶまでが戦いです(笑)
 お皿、ひっくり返ったりはしないけど、カイとチーのバトルでぶっ飛ばされてた
 ことはあります・・・。
 

あまね

URL | [ 編集 ] 2008/10/10(金) 22:59:41

なんだかクロスケを真ん中にして親子みたい^^
それにこのお皿かわいいですね~
なかなか気に入ったのが見つからなくて、いろいろ探してるんですよ

我が家にも自分のが残ってるのに、人の分を食べようとする子がいます
どこのお家にもいるんですね^^

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/11(土) 08:25:43

☆ あまねさん

 猫用のお皿って犬用に比べてあんまり売ってないですよね~(*_*)
 隣のご飯を奪うのは、クロスケだけでなくチー坊もそうです。。いまは隙あらば子猫用のご飯を奪おうとするのでご飯中は監視付きです(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/220-59f7e6e0
