
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッパ・・・・・・

カテゴリー: 坊な話



黒猫三匹はオモロイです




ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


前ページ | | 次ページ

熊吉

URL | [ 編集 ] 2008/10/12(日) 17:02:36

黒猫ばかりって いいもんですね。ご飯を食べている時の首の小刻みの動きがチー坊と クロスケが同じなのが おかしい~
いろいろ ご負担おかけしますです

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/13(月) 09:59:18

黒ばっかりだと暗闇の中では見分けがつかなくて、いつもしっぽを触って誰かなって確認してます(笑)
今日もみんな元気にご飯がっついてます!

とんとんhicha

URL | [ 編集 ] 2008/10/13(月) 18:22:58

“ビロードのような黒”ですねぇ。.きれい(*^_^*)
た、たしかに、ほかの2匹にくらべたらチー坊くんのお尻って・・(でかい) でも、うちの子に比べたらかわいいもんです。チー坊くんのしっぽって少し短め?

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/10/14(火) 17:18:55

ほんとだ(笑)
最後の最後で、よっこらしょ って動くチー坊ちゃんおもしろい。
クロスケちゃんが一番しっぽ長いのね♪

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/15(水) 08:01:58

☆ とんとんhichaさん
 
 確かに、ミント&チャトくんに比べればまだまだコモノかも・・?!
 チーのしっぽは短めでカギになってます。ピコピコ動いて面白いんですよ! 

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/15(水) 08:05:44

☆ りょうさん

 くろすけのしっぽはスラリとしてて、くろねこのイメージどおり!
 チー坊、あんなに重たそうなくせに昨日流し台から冷蔵庫の上に飛び乗りましたよ。まだまだ飛べるらしいです(2回目は失敗して、冷蔵庫の縁に手をかけたまま10秒くらいぶら下がってました・・・・)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/222-10a1e815
