
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

"クロスケ"・・・・・・

カテゴリー: 黒い話



大人っぽくなってきました



"カイ"との距離も縮まってきた感じです


ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、






前ページ | | 次ページ

熊吉

URL | [ 編集 ] 2008/10/18(土) 14:55:29

カイちゃんは 本当に面倒見がいいですね。そんな子が1匹いてくれたら 熊吉 らくなんだけどなぁ~。。。最近リンがわがままになってきたようです。
どうも タケ ヒコを 襲っている気配が・・・
早朝から ヒコのうなり声で起されると リンが意地の悪い顔で傍にいます。

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/10/18(土) 14:59:56

く・・・黒すぎて(+o+)
誰が誰だか全体を見ないと見分けられません(笑)
けど、確かに大人っぽい顔になったかも♪
うちのチビ(りく)の方が子供顔ですよ(なぜ??)

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/19(日) 21:25:31

☆ 熊吉さん
カイは確かに面倒見はいいのですが・・・ペロペロがしつこいので面倒見られる方にとっては少々ウザイこともあるようです(笑)
リンくん、タケヒコが熊吉さんにべったりだから妬いてるんかな?!

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/19(日) 21:40:09

☆ りょうさん
ほんと黒いよねぇ~って当たり前なんだけど(-_-;)
りくもうちにいた頃に比べると、随分大人っぽくなったと思うー!男前に育ってる(笑)
子供顔といえば・・・チー坊、5ヶ月頃から顔変わってない・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/224-2d550540
