
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

名前は・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

    

"タッキー"♂です

首輪してないから飼い猫か、野良か、不明なんですけど、

とりあえず、ナッ子が名付けました

とりあえず勝手なお世話ですがタマを取ろうと思っています




ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、






前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2008/10/22(水) 19:52:47

いやぁ、白手袋にソックス履きで、ダンディなお兄さんですこと!今度は正面のお顔も拝見したいです♪ タッキー君の今後の運命やいかに??

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2008/10/23(木) 08:57:23

 ☆ 冬の寝子 さん

正直、顔だけ見ると我が家の黒猫衆より可愛いかも・・・・・・です。
この方、自由気ままで来る日と来ない日があるんですけど、事故にでも遭ってないか心配なのと、雪が積もる冬をどうするのかなと・・・・・・?といまから心配しております。

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/10/23(木) 17:09:41

も・・・もしや・・・
ナーコさん宅は黒猫が集まる家なのかしら(笑)
このこも男前さんですね。横顔だけですが。
確かに、ナイスガイにはニャンタマとサヨナラしてもらいましょう(ToT)/~~~
余計なお世話じゃないですよ~★

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2008/10/24(金) 14:29:07

 ☆ りょう さん

今朝も来たんですけど、ドアを開けたら中に・・・!?
まっ・・・年越すまでに女々しくなってもらうつもりです。ついでに”クロスケ”も・・・(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/226-fb6e4c3f
