
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

温風を・・・・・・

カテゴリー: 黒い話



遮断する"姐"と"坊"



ということで、ランキングに参加しております。
傍若無人な新入りの行動をコンビプレイでねじ伏せる姐と坊にポッチンとひと押しお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


我が家の”クロスケ”を筆頭に




前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/11/01(土) 14:43:12

さすがっ!
先輩の威厳を見せつけた感じですね(笑)
ちょっと得意げな表情(真黒だけど)が、なんとも言えません♪

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2008/11/01(土) 15:43:57

 ☆ りょう さん

でも・・・・・・、”クロスケ”は遮断してる”姐”と”小僧”の間に割って入るぐらい空気の読めない・・・じゃなくて、根性の座った逞しい男の子なのです(笑)

熊吉

URL | [ 編集 ] 2008/11/01(土) 17:18:53

連携プレー最高! クロスケ これじゃ あたりませんね

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/11/01(土) 22:35:38

☆熊吉さん
カイちゃん・チー坊、小さな頭で考えましたよ(笑)
でも3分後にはその場所もクロスケに奪われた二人なのでした・・・(涙)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/241-452dfead
