
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

狙いどおり・・・・・・

カテゴリー: 黒い話



二段ベッドになりました






”黒猫二段ベッド” 完成  ※ 上に乗ってるのが小僧で、中に収まってるのが姐です







ということで、ランキングに参加しております。
今年の冬は大活躍してくれそうな”NEWアイテムKAGO”にポッチンとひと押しお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


我が家の”クロスケ”を筆頭に


s-11-2008



前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/11/10(月) 12:45:04

それ、最高です!
二段ベッドヘ(´∀`*)/ヒャッホーゥ!!! 
どこへ行けば売ってますでしょうか???(興奮ぎみ)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2008/11/11(火) 09:45:52

 ☆ りょう さん

鶏マークでおなじみのホームセンターコメリです。石川県のこっちサイドにはいっぱいあるんですけど、りょうさんちサイドにはあんまりないみたい・・・!?
ネット販売はしてないけど、アドレスはこちら → http://www.komeri.com/

ちなみに、うちのは”プラント3”横のコメリで購入しましたよ。

りょう

URL | [ 編集 ] 2008/11/13(木) 15:46:21

プラントの横のコメリ。
物色しに行ってきます!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2008/11/13(木) 18:38:54

 ☆ りょう さん

良心的な値段だから、躊躇うことなく購入しちゃうと思いますよ。
お薦めは、やっぱり二段式かな(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/249-76b1771f
