
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

狭いのに・・・・・・

カテゴリー: 黒い話



たった一枚の座布団で寝てます





ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


我が家の”クロスケ”を筆頭に


s-11-2008


前ページ | | 次ページ

あまね

URL | [ 編集 ] 2008/11/17(月) 22:44:46

クロスケの寝姿は我が家のあずきにそっくり^^
特に口元が☆寝てる時のこの口元が好きなんだなぁ~

熊吉

URL | [ 編集 ] 2008/11/18(火) 10:24:59

奥様がいない間 黒軍団のお相手ご苦労様です。あれっ もしかして逆かな?黒軍団さん達 奥様がいあに間パパ様のお相手 お疲れ様です
ママ様の車の音に1番反応しているのは パパ様ですよね

もりもり

URL | [ 編集 ] 2008/11/18(火) 11:01:56

こんにちは!!
黒い子ばかりの寄り合いはいいですね~!!

うらやましいです~。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2008/11/18(火) 12:43:18

 ☆ あまね さん

クロスケみたいな寝姿って愛らしいですよね。
寒くなってきたので、黒猫3匹での猫団子も近々見れそうな気がします。


 ☆ 熊吉 さん

我が家の車の音を覚えてるみたいなんですけど、チー坊だけ何故かテレビの裏に・・・・・・(驚)
すぐに出てくるんですけどね(笑)


 ☆ もりもり さん

黒豚さんを飼ってるんですね・・・・・・ビックリ。
うちにもミニ豚風なお尻をした奴が一匹いますけど、餌場にダッシュする後姿が強烈にカワイイです(笑)

かえ

URL | [ 編集 ] 2008/11/18(火) 13:01:41

黒猫3匹で寄り添いあう姿は見ごたえありですねー。
どれが誰やら説明してもらわないとわからないです!

うちはホットカーペットの上に人間2人と猫1匹が寄り添い合っていますよー。
今日の夜あたりから暖房(エアコン)いれないとダメかも。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2008/11/18(火) 14:23:07

 ☆ かえ さん

3匹での猫団子を見れそうな気が・・・・・・という希望的観測です(笑)
我が家は、温風ヒーター”ほっとまん”を中心に旦那以外のメンバーが寄り添い合ってます(哀)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/253-6183d50a
