
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

"タッキー"を・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

   

色んな角度から・・・・・・

   

撮ってみました

   

    「朝定食ひとつ、お願い」 

   

冬がくる前にタマ取る予定です





ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


我が家の”クロスケ”を筆頭に


s-11-2008


前ページ | | 次ページ

あまね

URL | [ 編集 ] 2008/12/03(水) 20:42:15

かっこいいソックスくんですね^^
お互いの存在に気づいて何を思うのやら。。。。ですね(*'ー'*)ふふっ♪

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2008/12/04(木) 12:00:31

 ☆ あまね さん

1枚目の写真は、”タッキー”の萌ポイントを凝縮した渾身の一枚です。
今朝も、玄関前で定食屋の扉が開くのを鎮座しながら待っておられました(笑)

小熊

URL | [ 編集 ] 2008/12/05(金) 14:44:55

おぉ~~。
かっちょいい猫さんですねー。
「朝定食下さいな」というより、ホテルのラウンジか何かで「モーニング」を颯爽と運んでくれる、ボーイさんのようですねぇ。
「お待たせ致しました スクランブルエッグ・ベーコンのお客様は…」
なんちって(笑)

ウチの寅次郎先生も、小僧君のようによく窓の外監視してますねー。
そして、下校途中の小学生達に目撃されて、「ねーーーこーーーっ!」と叫ばれてますよ。
そして、ビビッて天守閣に引きこもる…(--;

なっこ

URL | [ 編集 ] 2008/12/05(金) 22:42:44

☆小熊さん
 
 でしょーなかなか2枚目さんですよね。。
 タキシード着てるみたいなんで、タッキーです(勝手にそう呼んでいる)(^_^;)
 確かに朝定食よりはモーニングな感じですネ(笑)

 寅次郎先生もまだまだ他人様には幻の猫のようですね~(笑)
 小僧さんも自分たち以外の車の音が聞こえただけで、引きこもってしまいます。 昼間自分たちがいない間、きっと出たり隠れたりを忙しく繰り返してるんだろうなぁ。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/263-bd0cbb3f
