
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近・・・・・・

カテゴリー: 黒い話

"カイ"と"チビ"で何となく役割分担されてるみたいです

まず、コイツ





深夜、空腹でもないのに餌の催促に来るのが"カイ"


なかなか起きない時はチビッと噛みやがります(笑)


餌場に向かう道中は、ちゃんと来てるか何度も振り向いてチェックします


それに比べて、この方は・・・・・・






今回はシャレでモザイク付けてみました(笑)



ということで、ランキングに参加しております。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ







前ページ | | 次ページ

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2007/10/02(火) 09:19:55

エサやる前にトイレに行ったら
明らかに不満そうな顔しますよね・・・(-_-) ウチモ

旦那さん、うちのblogリンク貼ってくれてますね(゚∀゚)アザース

うちも貼らせてもらいます^^

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/10/02(火) 12:38:19

 ☆ コペイン08さん

勝手にリンク貼らせて頂きました、スンマセン。

当然ながら、昨夜も餌の催促にやって来たのですが、

なかなか起きない旦那に業を煮やしたのか、チビッと噛まれてしまいました。

maki

URL | [ 編集 ] 2007/10/02(火) 17:17:46

初めまして(・ω・)ノ
猫のランキングをみてたら、(黒猫)発見!!
トンできました。以前私も黒猫のダーリンがいました。
黒猫って魅力的ですよね。
久しぶりに黒猫ちゃんたち見て懐かしい思い出が・・Y(>_<、)Y
(カイ)可愛い♪
またお邪魔させてくださいね。
゛(*・・)σ【mix黒猫】♪

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/10/03(水) 09:11:37

 ☆ makiさん

フランスから足を運んで頂き、有難うございます。

「カイ」、「チビ」ともに、キャラの濃い黒猫ですが、

いつでも気軽に足を運んで下さい。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/28-b2edadea
