fc2ブログ

今週の日曜日・・・・・・

カテゴリー: 黒い話



"クロスケ"改め"慶次郎"の正式譲渡に行ってきます


ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆




スポンサーサイト



前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/02/05(木) 16:51:23

おめでとぉぉー!
これで一安心ですね☆
素敵な里親さんに巡り合えてホントによかった(涙)
慶次郎だなんて、立派なお名前だわ♪ やんちゃっぷりに似合ってる♪

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/02/06(金) 12:41:03

 ☆ りょう さん

いやぁ-、ほんとに相思相愛な感じで、まさに良縁の中の良縁って感じです。
りょうさんとこの"リク"&"ソラ"に続き、我が家にとっては二件目のお手伝いでしたが、うちに来ると・・・・・・良縁に恵まれるみたい(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/308-77e02541