
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

"慶次郎"は・・・・・・

カテゴリー: 黒い話

   

タマ取ってカラー巻いてました

   

ご馳走になったトマト鍋と"慶次郎"

   

お座りして餌待ちする芸当を見せてくれました

美味しい鍋と楽しい話で盛り上がり、

夜中までお邪魔してほんとにスミマセンでした




ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆


前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 22:51:28

元クロスケくん、なんてしあわせ!よかったです♪
で、ゴンタ猫がそんなにお利口産に変わる秘訣は、しっかり伝授していただきましたか?
今後のためにぜひ伝授くださいね。

熊吉

URL | [ 編集 ] 2009/02/12(木) 00:20:28

このたびは たっぷりお世話になりありがとうございます
しつけの 極意を私にも教えてください
明日 行けなくなりました

まめぞう

URL | [ 編集 ] 2009/02/12(木) 08:55:41

気になってた・・・猫ぽかを見て・・・あの鍋・・・もちろんクロスケも心配してたけど~やっぱりトマトだよね~しょうゆ味?みそ?トマトはプチ?あ~どんな味なんだろう~

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/02/12(木) 22:44:58

 ☆ 冬の寝子さん

秘訣は伝授して頂いたんですが・・・、旦那の力不足が問題視されてます(笑)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/02/12(木) 22:50:19

 ☆ 熊吉さん

躾の極意は・・・、猫に媚びないことです!!
旦那みたいに食べ物で猫を釣ろうとするアマちゃんには会得できないと思います・・・

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/02/12(木) 22:57:44

 ☆ まめぞうさん

トマト鍋はスッゴク美味しかったですよ!!!
カツオと昆布の出汁をベースに・・・っていうとこまで覚えてるんですが、詳細はナーコに聞いて下さい。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/309-14a5fde1
