
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

"タッキー"が・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

2週間ぶりに戻ってきました

   

死んだのかと思った・・・・・・



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆


前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/02/26(木) 19:14:28

外猫タッキーさん、春の病だったのでしょうか。早く去勢してあげたほうが、怪我や病気にかかる心配が無くてよさそう!
ナー子さんたくの子になれるなんて、本当に嬉しいです♪

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/02/27(金) 12:36:22

なんとっ!
タッキーが無事でなによりです(涙)
春だから・・・ ついついはしゃいで遠出をしちゃったのかな。

うちにゃんに??
タッキー、よかったね(*^^)v

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/02/28(土) 12:31:01

 ☆ 冬の寝子さん

早く手術したいんですが、なかなかタイミングが・・・

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/02/28(土) 12:35:43

 ☆ りょう

うちニャンとして迷子札の掲示、ワクチン摂取等々の世話をするつもりですが、黒猫二匹との相性もあるので、当面の間は今まで通り外で寝泊りしてもらおうかと思っております。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/313-5f9b2315
