
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

術後報告

カテゴリー: 坊な話

ご心配をおかけしましたが、


2日間の入院を経て、月曜日に"坊"が無事に帰ってまいりました





帰宅直後は術後の痛みがひどかったのか食欲もほとんどなく、





温風機の前で寝そべって過ごすことが大半だったんですけど、


水曜日あたりから痛みが和らいできたらしく、


木曜日の夜、術後初めて餌を食べてくれました


この1週間で体は痩せこけ、毛並みも悪くなり、ムッチリ感もなくなりました


この日に食べた量も隣でムシャボリつく姐に比べてかなり微量でした


早く立派なウン○ができるぐらい食欲が回復して欲しいです


それと余談ですが、退院直後から"坊が"スッゴク汐らしく、


以前は旦那の傍で爆睡することなんてなかったのに、ここ数日は・・・・・・・





できれば、病気が直ってもこの汐らしさはそのままであって欲しいものです(笑)



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆




前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/03/27(金) 19:33:45

テー坊、退院おめでとう!!!これからはしっかり食べて栄養をつけていくだけだね。病院暮らしで我が家の家族の優しさや居心地のよさが身に沁みてわかってくれたのかもしれません。ほんとうに、このまま、このまま・・・だよ、ちー坊♪

まめぞう

URL | [ 編集 ] 2009/03/27(金) 20:26:57

あ~ 黒艶ヘアの下の肌色が痛々しい・・・(涙)黒猫は艶が命!早く元気になれ!

熊吉

URL | [ 編集 ] 2009/03/27(金) 21:13:47

おかえり~ ずいぶん剃られましたね。。。
入院して 甘えん坊に変身したかもね

ナッコ

URL | [ 編集 ] 2009/03/28(土) 08:51:03

☆冬の寝子さん
ありがとうございます。
まだまだ舐めるに毛が生えた程度しか食べませんが、この2日で少し動きまわるようにもなってきたので、とりあえず安心です。。しおらしいチー坊に旦那さまは嬉しそうです。

☆まめぞうさん
おなかのピンクが実は結構かわいかったりします・・・(笑)
やっとご飯を口にするようになりました。ちょうど1週間全く食べなかったので、かなり痩せて、顔も体も子猫時代のようになってます。

☆熊吉さん
病院ではケモノになったり置物のようになったりで、帰ってきても隠れちゃうだろうな・・・と思ってたんですが、そんなこともなく驚きでした。まぁ、それだけ元気もなかったってことですね。今はちょっとずつ元気になってきてます。

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/03/28(土) 15:01:34

おかえり~!
けど・・・まだ傷痕が痛々しい(涙)
すごくいっぱいお腹を切ったんだね。 どんだけ大変な手術だったかこの傷跡が物語ってる。
ほんと無事でよかった。

でも、やっぱり座り方もまだ痛々しいね。
ちょっと横座りになってるや。
チー坊、たくさんごはん食べて 早く元気になってね!!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/03/30(月) 17:26:52

 ☆ りょうさん

心配していただき、ありがとうございます
おかげ様で餌の要求をするぐらい元気になってきました
食べる量はまだまだ少量ですが、確実に回復に向かっております

あまね

URL | [ 編集 ] 2009/04/03(金) 12:41:37

お久し振りです
チー坊大変だったんですね
お腹の傷跡が痛々しいです
我が家にもビニールを食べてしまう子がいます。注意していても
戸を開けられるので、気が付くとウンチに・・・・なんて事があります
今度検査してもらった方がいいかな。。。って思いました
早く元気になってね^^

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/04/03(金) 12:57:16

 ☆ あまねさん

おかげさまで退院直後の汐らしさはどこへやらというぐらい回復してきました(笑)
餌もしっかり食べるようになり、明日、抜糸の予定なんですが、何はともあれひと段落ついたという感じです。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/326-fade0269
