
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

復活

カテゴリー: 坊な話

10日ぶりの更新ですが、


皆さんにご心配をお掛けした病み上がり静養中の”坊”が、


以前のように御飯をガッツクぐらい回復しました



躍動感ある食いッぷりが戻り、土曜日に抜糸を済ませました





ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆


前ページ | | 次ページ

まめぞう

URL | [ 編集 ] 2009/04/07(火) 19:16:40

あ~よかった~☆

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/04/07(火) 20:03:16

 ☆ まめぞうさん

いい感じに痩せて色男になりました(笑)

不謹慎ですが、こういうことが言えるのも大事に至らなかったからこそですね
とりあえず、以後同じような失敗を繰り返さないように気を付けます。。。

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/04/09(木) 15:32:27

チー坊、復活おめでとう!!
よかった~。
食欲さえ戻れば、一安心ですね。

けど、チー坊。
食欲出過ぎて、また何でも食べちゃだめだぞ~(涙)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/04/09(木) 17:21:06

 ☆ りょうさん

色々とご心配をお掛けしました。
りょうさんのご指摘通り、今のチー坊はやや過食症気味で食後5分で餌の要求をはじめます。。ある意味、元気になったという事でしょうか(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/327-5c68331b
