
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネズミが・・・・・・

カテゴリー: 黒い話



ボロボロの状態で浮いてました




ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆



前ページ | | 次ページ

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2009/05/15(金) 07:17:38

お久しぶりです

焼酎にマンガに黒ヌコですか。。

これ以上の幸せな状況がなかなか思いつきませんw

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/05/16(土) 11:31:02

 ☆ コペイン08さん

お久しぶりで~す。。。

"チー坊初乗り"というハプニングを肴に飲みすぎました(笑)

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/05/17(日) 11:00:27

“苦節1年9ヶ月”の言葉に泣かされます。本当に嬉しい出来事でしたね。おめでとうございます!その後も、次第に引っ付き虫になってくれますように願ってますね♪

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/05/18(月) 12:27:18

 ☆ 冬の寝子さん

嬉しいお言葉、ありがとうございます。。。

でも残念ながらアレ以来一度も・・・・・・、また1年9ヶ月待たなきゃいけない雰囲気です











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/331-1547fab6
