
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新客は・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

異種柄の客人は良く食べ、良く飲み、良く寝ます

       




ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆
前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2009/05/26(火) 10:54:47

うわ~っ!哺乳瓶で上手に飲んでるね~
うちの2匹は、最初に乳首を噛み切ってしまったよ・・・
とんでもなく手のかかる方を預かってしまったようだ(~_~;)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/05/26(火) 11:14:59

 ☆ りとRさん

我が家も昨晩、乳首が逝きました(笑)

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/05/26(火) 12:22:57

元気いっぱいや(^O^)
この哺乳瓶って、猫用なんですか?

まめぞう

URL | [ 編集 ] 2009/05/26(火) 13:10:43

吸い口を近くを持って犬歯の間に入れて軽く鼻とあごを押さえてカミカミしないようにしてみて 上手に吸うから~

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/05/26(火) 16:16:57

 ☆ りょうさん

・・・・・・と思いますが、確実な答えを希望するならナッ子に聞いてください
役立たずでスンマセン。。。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/05/26(火) 16:21:06

 ☆ まめぞうさん

非常にありがたい情報なんですが "時、既に遅し"です
昨晩の授乳作業で乳首が逝きました
NEW 乳首を購入したら試してみます











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/335-a8d45045
