
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ナッ子の・・・・・・

カテゴリー: 黒い話

実家猫も黒です




名前は"プー"16歳♀、結構気合入ってます




ということで、ランキングに参加しております。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



前ページ | | 次ページ

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2007/10/09(火) 12:21:57

いやー・・・ウチの黒いヤツ「プーさん」にそら似ですよ(゚∀゚)

ムササビ捕まえるて、かなりワイルドですね(;゚ Д゚)

見習いたいものです・・・(-_-)オイ

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/10/09(火) 14:42:08

  ☆ コペイン08さん

ナーコは、ハッチの方がプーよりも目がクリックリッしてるといっております。

旦那にいわせると、かなりのそら似です。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/34-a85c4c1f
