
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

"タッキー"の・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話



タマ取りに成功しました



ついでに全身を隈なくチェックしてもらった結果、

推定6~10歳で上半身に喧嘩の傷跡が多数・・・・・・!?

先生から最強猫の称号を頂きました

旦那とナッ子は去勢手術を境に疎遠になるか心配してましたが、

予想に反して毎朝毎晩欠かさず食事を堪能していきます

エイズキャリアの可能性が高いということ、

そしてなにより今までのタッキーの生活習慣を考え、

室内飼いにすることは断念し、外飼いを継続することにしました

"カイ"や"チー"同様、この子も我が家の愛猫として育てていきます



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆


前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/05/30(土) 15:52:02

よかった!
タッキー無事に手術出来たんですね^^
親睦が深まったようで、なによりです。
それにしてもタッキー、見かけによらず意外と高齢だったんですね~。

熊吉

URL | [ 編集 ] 2009/05/30(土) 23:19:43

タッキーは 写真マニアには最高の猫柄 絵になるよ
玉とり成功おめでとう・・・我が家はトラオ できましぇん
捕獲失敗してから あまり来ない
明日から出張とか 石川県にいるけど朝から夜まで金沢 穴水の日の朝に姿を現す。。私の予定を知っているような行動です

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/05/31(日) 19:42:44

 ☆ りょうさん

人間でいうと旦那とタメぐらいですかね。。。

甘えん坊な性格も旦那そっくりです・・・・・・

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/05/31(日) 19:46:55

 ☆ 熊吉さん

タッキーの捕獲には熊吉さんから借りっぱなしになってるゲージが活躍しました・・・、ということで早急に返しに伺います、スンマセン

熊吉

URL | [ 編集 ] 2009/06/01(月) 13:27:52

え?何か貸したっけ??

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/06/01(月) 14:52:55

 ☆ 熊吉さん

愛しの"慶次郎"を護送したときに使ったキャリーです











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/344-1057611e
