
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那の好みは・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話



"やま"です



"ナッ子"の好みは"ぎん"です


<


ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆


前ページ | | 次ページ

とんとんhicha

URL | [ 編集 ] 2009/05/29(金) 10:22:12

元気いっぱいにケージをかじってますね。もう、大丈夫ですね。お二人の愛情てんこもりのお世話のおかげ。ヤマトくんはうちのルクの亡くなった兄(弟)クシュに似ています。右前足が黒かったらかなり・・・
素敵な里親さんにめぐり会えることを祈ってます。

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/05/29(金) 14:26:19

ケージ・・・かじってる!!
こっちは2にゃんとも元気そうでなにより。
そっか、やぁ~まちゅぁ~んは1週間がヤマ場だったんだ・・・
ホントによかった(涙)
会いたい~~~!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/05/29(金) 14:34:12

 ☆ とんとんhichaさん

とんとんhichaさんみたいな方が里親として現れてくれればいんですけど・・・、コレばっかりは縁ですから、焦らず、前向きに、吉報を待ちます。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/05/29(金) 21:48:29

 ☆ りょうさん

二匹とも無事に育ってるので、今のところはひと安心という所でしょうか・・・。

都合が合えば、いつでも見に来て下さい。きっとポケットに入れて持って帰りたくなりますよ(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/346-9326f1bb
