
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話



餌皿で食事することにしました


優しい里親様募集中です!!ということで、ランキングに参加しております。
お互い相手の餌皿にやたらと顔を突っ込む客人兄弟にポッチンとひと押しお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、


素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います






更に、更に、


ナーコが所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます


詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆

前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2009/06/03(水) 11:16:44

やまと、お隣のほうがおいしそうに見えたんだね~

アールは、ドライフードへの切替開始。
今は、ややふやかしめです。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/06/03(水) 12:42:53

 ☆ りとRさん

"ヤマト"と"ギン"はカルカンのウェットフードに首っ丈です











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/350-275d8deb
