
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニー

カテゴリー: 異種柄な話

トライアングルな配置



         ※ 旦那 「ギ、ギン・・・・・・」



   ※ 旦那 「どうにかならんのか、その食い方!?
              それに引き換え"R"、おまえの食い方は最高!!!」

         ◆ 報 告 ◆

本日、愛妻ナッ子が"あらふぉー"に一歩近付きました

"カイ"、"チー"、"タッキー"、"ヤマト"、"ギン子"、"R"等々のメンバーを代表して

僭越ながら旦那から一言、

「仕事が忙しい中、いつも面倒見てくれて有難うございます・・・ニャァ-

       大変だと思いますが、これからもヨロシクお願いします・・・ニャァ-


優しい里親様募集中です!!ということで、ランキングに参加しております。
面倒なのはお前だけなんだよ!!って確実に思われてるアホな旦那にポチッとひと押しお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



それと・・・・・・、

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコが沢山います



更に、更に、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆


前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2009/06/12(金) 10:45:28

あらふぉーへの1歩、おめでとうございま~す(●^o^●)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
アールってば、うちでのしつけがよかったのかしら。
おりこうちゃん☆

ギンは・・・
カリカリになったらお行儀よくなるんじゃない?(^_^;)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/06/12(金) 14:42:03

 ☆ りとRさん

"R"はホントにおりこうさんです・・・が、あ・・・ば・・・れん坊でもあります(笑)

ギンの食べ方に関しては特に策を講じず、もう本人の好きなようにしてくれ!!って感じで静観する事にしました(笑) カリカリにして良くなったらホントにラッキーです。。。

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/06/13(土) 15:46:26

遅くなったけど・・・
ナーコさんお誕生日おめでと~です★

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/06/14(日) 12:05:19

 ☆ りょうさん

お祝いのお言葉、ありがとうございまぁーす!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/359-8bf4d6ea
