
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

一昨日・・・・・・

カテゴリー: 姐な話

"カイ"が我が家に来てちょうど1年が経ちました 




とりあえず、大きな病気をすることなく元気に成長してくれました


最近 ↓ が家に来てから凄く姐さんらしくなり、



おせっかいに拍車がかかってます



ということで、ランキングに参加しております。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




前ページ | | 次ページ

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2007/10/09(火) 12:27:44

一緒に住んで一周年ですか、おめでとうございます^^

やっぱ後輩が入ると、お姉さんらしくなるんですね(-_-;) イイナ・・・

うちも11月末は一緒に住み始めて一周年です^^
イロイロあったな・・・そしてこれからも

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/10/09(火) 12:36:43

  ☆ コペイン08さん

名前を読んだら振り向くし、やる事なす事すべてが愛嬌に満ち溢れている

「カイ様」に、夫婦共々べったりです。

コペイン08さんとこも、2号を検討してみてはどうですか?

れとろまま

URL | [ 編集 ] 2007/10/09(火) 17:14:22

チビちゃんも、カイちゃんも、スゴクかわいい!!
すごく可愛い招き猫だぁ♪

うち2匹は7月と8月に続けてやってきたんですが、キラの方がちょっとだけお姉ちゃんです。
すごくやんちゃで、次々物を壊していく怪獣です。
カーテンを3枚やぶり、観葉植物も被害に・・・汗
でも、可愛くて許しちゃうんだなぁ・・・。

先住猫のレトロを亡くして、元気が無かった我が家に笑を運んでくれた2匹。
キラとニコも私に福を呼ぶ『招き猫』です。

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/10/10(水) 08:53:25

  ☆ れとろままさん

そんな怪獣には見えませんでしたが・・・。

我が家のチビ助は、わがまま野郎で寂しがりや、

カイはおせっかいなのに飽き性・・・、

どちらも扱いが難しいです。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/36-c41e0d21
