
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 他な話

何となく描いてみました・・・、似てるかな?

カイ?


優しい里親様募集中です!!ということで、ランキングに参加しております。
客人の応対に四苦八苦な"姐"にポチッとひと押しお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です



それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆
前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/06/21(日) 02:31:53

上手い!!
私もこんなにかけるといいのにな!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/06/22(月) 14:31:01

 ☆ 冬の寝子さん

お褒めのお言葉、有難うございます

でも上手く描けたのはホントにマグレなので、次回作はいつになることやら・・・・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/365-577a8593
