
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の敵は・・・

カテゴリー: 異種柄な話

"ギン"が寝てるところに・・・・・・



割り込んで・・・・・・、寝返りドンッ



 ※ "R" 「あったか・・・・・・スピー」



な、何様・・・・・・



 ※ "ギン" 「な、何かお尻に乗っとるげんけど・・・・・・!?」



優しい里親様募集中です!!ということで、ランキングに参加しております。
乙女のお尻で爆睡かますO型チックな暴君"R"にポチッとひと押しお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です



それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆


前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2009/06/25(木) 11:01:54

た、たまらん・・・このカワユイ寝顔
☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆

私もギンの“おしりマクラ”したい~っ(*^_^*)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/06/25(木) 12:00:00

 ☆ りとRさん

自分的には"ギン"のビックリ顔がツボです

ゆンゆン

URL | [ 編集 ] 2009/06/25(木) 23:46:22

先日は長時間お邪魔しました
ギン目当てで行ったのに、
あの可愛さにヤられちゃってどの子も可愛すぎました
連れて帰りたいぐらい可愛くてヤバかったあああ~

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/06/26(金) 09:02:38

 ☆ ゆンゆンさん

お邪魔なんて・・・、子猫衆と長時間遊んで頂き有難うございました
よっぽど楽しかったのか、この記事の写真はゆンゆンさん達が帰った1分後に撮影したもです・・・、マジです(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/374-dd052a94
