スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

悩む

カテゴリー: 黒い話

久しぶりに黒猫ブログ

"坊"が見上げる先は・・・・・・



"姐"の秘密基地



      ※ "姐" 「・・・・・・・・・」



         ※ 全体図

可愛い顔して何考えとるん???



 ※ "姐" 「あぁ~最近ガラにも無くシャーシャー言いすぎやわ、ホント!!!」

        「"チー坊"、何も役に立たんし!!!」

        「それどころか、一緒に追いかけっことかしとるし、信じれんワ!?」

        「いっつも私ばっかり嫌な役やシ!!!」

        「あの子もお尻の臭い嗅ぐのとか手伝ってくれればいいがんに!!!」


優しい里親様募集中です!!ということで、ランキングに参加しております。
旦那の勝手なアフレコですがホントに悩んでそうな"姐"の表情にポチッとひと押しお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です



 ※ おかげ様で、1番、3番、4番、5番、6番は里親様が決定しました

それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/07/02(木) 16:59:18

悩む姉さん・・・
そっか、姉さんばっかり嫌な役回りなんか。
って、チー坊一緒に遊んでるんですか!!

猫見知りはしないんですね(笑)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/07/02(木) 17:27:58

 ☆ りょうさん

チー坊に関しては"追い駆けられてる"って言った方が正しいかな・・・、りょうさんとこのチビちゃん達が居た時と同じで、ビビリながらも"つるむ"のが得意な子なんです(笑)

殿様気質の強いカイちゃんの今のイライラ度は、公共の場で騒がしいガキをまともに注意しないアホな親を見てるときの旦那のイライラ度と同等のように感じます(笑)まぁ~最初の頃より"シャーシャー"言うのは減ってきましたけどね・・・あともうチョイ!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/379-c8f65813
