スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

不動

カテゴリー: 異種柄な話

カメラ目線・・・・・・、


     ※ "ヤマ" 「きまっタ!!!」

そして・・・・・・



不動の縦並び、 "R" ≧ "ヤマ" >"ギン"

最後は、♀猫"ギンちゃん"のサービスショット




優しい里親様募集中です!!ということで、ランキングに参加しております。
性格も顔も三者三様になってきた客人兄弟にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です



 ※ おかげ様で、1番、3番、4番、5番、6番は里親様が決定しました

それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/07/03(金) 11:54:20

不動の縦並び、すっかり定着しましたね(笑)。
外見的には、<やまちゃん>フアンの私です。
これから、もっともっと個性が出て、事件も沢山起こして楽しませてくれそう♪

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/07/03(金) 17:31:29

 ☆ 冬の寝子さん

ちなみに旦那も"ヤマちゃん"派です
あんまり個性的過ぎると手におえなくなる・・・って、もう手におえてないんですけど(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/381-cd7acaa1
