
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジン

カテゴリー: 異種柄な話

"ギン"の寝床や小競り合いのリングなど何かと重宝している籠ですが、



昨日・・・・・・、



動いてました

動力源は"R"です

ちなみに大絶叫の主は、この記事と無関係な"姐"の所業です


圧倒的な体格差で小物たちを寄せ付けず、遊び方も規格外な暴君"R"にポチッとひと押しお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です



 ※ おかげ様で、1番、3番、4番、5番、6番は里親様が決定しました

それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → Cherisher ☆ この子達のために ☆
前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2009/07/09(木) 17:27:19

突然動き出すしびっくりだよ~(+_+)
アールってば力持ちだねぇ

うぅ~早く会いたいなぁ~(>_<)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/07/09(木) 17:59:15

 ☆ りとRさん

最近は”R”の顔舐めで早朝に起こされることが度々・・・

長男さんと一緒にいつでも遊びに来てくださいマセ!!!

熊吉

URL | [ 編集 ] 2009/07/09(木) 23:05:31

笑ってはいけないと思いながら 大笑いしてしまいました
マイケルとタケが Rの声に反応して キョロキョロしてましたよ

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/07/10(金) 08:43:39

 ☆ 熊吉さん

追記しましたが大絶叫の主は"姐"です・・・、紛らわしくてスンマセン
巨大子猫の"R"も、声はまだ子猫っぽさが残ってます(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/385-7a40a2ee
