
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

動く姿を・・・・・・

カテゴリー: 黒い話

公開します



旦那の仕事用ズボンを必死に取り合ってます



ということで、ランキングに参加しております。ポチッとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




前ページ | | 次ページ

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2007/10/16(火) 12:16:23

かなり興奮してますねぇ(*´A`)

もしかして、女子のカイ様は発情の時期なのでは?^^

ネコキャバの(♀)もお客さんの靴下に異常に絡んでましたが
発情しているみたい、と書いてありましたね^^

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/10/16(火) 14:26:19

  ☆ コペイン08さん

二匹とも狂っちゃうんです。

今朝も我が家の雌猫にパンツといっしょに男の大事な部分を噛まれそうになりました











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/40-0a4936d9
