
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

再会

カテゴリー: 異種柄な話

や・・・



やま・・・・・・



ぎ・・・



ぎん・・・・・・



あぁ・・・・・・る



寝すぎ(笑)



えぇ~、異種柄3兄弟と1ヶ月ぶりの再会

久しぶりで忘れられてるかな?という心配をよそに、3匹とも相変わらずの人懐っこさ!!



里親様と楽しくやってるのを見て、何か仄々しちゃいました


ということで、ランキングに参加しております
可愛さ満点に成長した元客人兄弟にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です


         ※ 【え】、【お】のニャンコはオスではなくメスです

それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → "ほわほわハウス"

前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2009/09/04(金) 10:06:14

3匹一緒に家族になれてよかったぁ~(>_<)

やま、か・・・かわいい~ヾ(´∀`ヽ)
ぎん、目デカッ!(@_@)
アール・・・寝る子は育ち過ぎ?(笑)

みんな、成長とともに目の色や毛色が変わったね。
お疲れ様でした。ありがとうございます!

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/09/04(金) 17:20:53

成長したね~!
ヤマもギンも、シュッとして 美猫だわ~!!
アールは・・・・ うちの蒼空タイプですな(笑)
マイペース=たくましく育つ。

でも、みんな元気そうで可愛く育ってて すっごく嬉しい☆


シンシン

URL | [ 編集 ] 2009/09/04(金) 17:26:08

3人ともめった可愛い~(><)!!!!
しかし3人くっついちゃって★ホント仲良しですね。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/09/07(月) 08:39:08

 ☆ りとRさん

幼少時の性格をほんのり残しつつ、みんな可愛く成長してましたよ
ちなみに・・・、長男さんイチ押しだった"R"はスリムな"やま"ぎん"に比べて一匹だけ骨格がぶっとかったです(笑)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/09/07(月) 08:46:25

 ☆ りょうさん

兄弟猫が揃って家族の一員になる・・・って、やっぱいいっスね!!
三匹同時で何かと大変だと思いますが、楽しさも3倍って感じで里親様も毎日が凄く楽しいとおっしゃってました!!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/09/07(月) 08:47:21

 ☆ シンシンさん

はじめまして。。。
実物は写真以上の可愛さでしたよ!!!

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/09/07(月) 21:10:06

パネル展でお会いできてラッキーでした。凄いおばさんですけど懲りずによろしくお願いいたします(笑)。
こんなのが3匹、癒えの中を駆け巡っていたら、どんなに楽しくてどんなに刺激的でしょうね。
顔立ちは、私はヤマみたいな面白いなのがいいな。他の猫と違っていると解りやすいしね。
でも、すべてご縁ですから、うちの子が一番可愛くなりますけど。
元気ですくすく育ちますように!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/09/07(月) 23:07:13

 ☆ 冬の寝子さん

いえいえ、こちらこそ・・・、非礼な小デブですけど拙いブログへのコメント楽しみにしておりますので、ナッ子共々これからもよろしくお願いします。。。

ちなみに旦那も"ヤマ"派です(笑) 実物は写真以上に可愛いですよ!!!













管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/403-d14a7068
