スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おかげ様で

カテゴリー: 黒い話

目を怪我して1週間半ほど経ちましたが、おかげ様でかなり回復してきました

    
           ※ 写真 : 左-"カレン" 右-"カイ"

加害者と目されていた"カレン"との関係も悪化せず、女同士で頂上に・・・・・・

    

頂上とくれば、コレ



過去の落下事件がトラウマなのか?"カイ"ちゃんはレールに乗ることさえ・・・・・・

暫くすると、ピコピコ尻尾同士の小競り合い開始



次は"チー坊"の目かな・・・・・・


 ◆ 我が家からのお知らせ ◆

どんどん美猫に育っていく客人、"カレン"引き続き里親募集中です


ということで、ランキングに参加しております
もう少しで怪我が完治する我が家のアイドル"カイちゃん"にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です


         ※ 【え】、【お】のニャンコはオスではなくメスです

それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → "ほわほわハウス"


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/09/15(火) 22:49:44

カレンちゃん、ほくろがなんとも色っぽくて美猫になりましたね♪
誰かこの初々しいお色気にマイって、名乗をあげてくれますように・・・・ということは男性の里親探しが効果的?

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/09/16(水) 08:59:27

 ☆ 冬の寝子さん

予想外の美猫ッぷり・・・(笑)に旦那とナッ子もビックリしてます
愛嬌もある可愛いヤツなんで、いつか来るであろう良縁が待ち遠しいです











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/405-c1a45337
